『ご訪問・ご縁をありがとうございます。』
いのちのリレー 家族の絆を深めてもっと幸せな人生に。
家族の絆・命のリレーコーチ 塩崎 明子
江戸時代からの家系図を創りませんか?♪

★最新の講座情報はこちらから
★家系図のHPは⇒https://www.misora.biz/
★天明茂先生の講演会平成31年3月5日@浜松開催!

★家族を学ぶ小川たかし先生(家系学研究所)講演会を不定期開催!
★体験無料コーチング実施中!!★ ==============

お見逃しなく秋の個性心理學講座!

カテゴリー │個性心理学

浜松秋の個性心理學祭り〜♪

この秋は魅力的な個性心理學講座が
めじろおしー!

9/25に開催される
いむらきよし流個性心理學
トップナインのみぃ先生と
スペシャルイレブンのほってぃー先生の
講座が一度に聞ける超豪華企画があります!!

9月25日月曜日 午後
https://www.facebook.com/events/1537704102956751??ti=ia




もっと詳しく深く学びたい!!

そんな方には、
今週末の御前崎市での初開催になる
アドバイザー養成講座8時間講座!

歩くパワースポットと呼ばれる
トップ講師の岡本笑明先生の8時間講座は
はじめてでもすごく分かりやすい!!

https://www.facebook.com/events/268855200281306/?ti=icl




基本的にFacebookでの
イベント案内が多いですね


◉その他、手帳活用講座やボイストレーニング講座など

魅力的な講座が開催されますよー!
幸せー(//∇//)


私の大先輩 山本ゆみ先生のブログに
様々な予定の記載があるので
こちらのブログをご紹介します!!

☆パワフルな虎 ゆみねえのブログ!
https://ameblo.jp/yumitan1209

イベント参加の問い合わせや
個人セッション、診断カルテのご用命

希望があれば、
少人数でも、講座は開催しますので
気軽にご連絡お待ちしてます(//∇//)

09047113486
akiko◉misora.or.jp まで
↑◉は@に変えてメール下さいね!

SNSの申請からメールでも(//∇//)

Facebookはこちら(〃ω〃)
※面識のない方は、メッセージも下さいね!
https://m.facebook.com/akiko.mishimashiozaki





同じカテゴリー(個性心理学)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お見逃しなく秋の個性心理學講座!
    コメント(0)