『ご訪問・ご縁をありがとうございます。』
いのちのリレー 家族の絆を深めてもっと幸せな人生に。
家族の絆・命のリレーコーチ 塩崎 明子
江戸時代からの家系図を創りませんか?♪

★最新の講座情報はこちらから
★家系図のHPは⇒https://www.misora.biz/
★天明茂先生の講演会平成31年3月5日@浜松開催!

★家族を学ぶ小川たかし先生(家系学研究所)講演会を不定期開催!
★体験無料コーチング実施中!!★ ==============

新年のご挨拶

カテゴリー │日々奮闘日記


新年あけましておめでとうございます!
本年も、どうぞよろしくお願い致します。


無事に健康で家族揃って
新年を迎えられることに感謝して
今年一年、また駆け抜けていきたいと思います。





たくさんのお役目をいただき
各所にご迷惑をおかけしながらも
昨年もたくさんの方の力をお借りして
なんとか成果を作ることができました。

応援、お力添えいただいた皆様
ほんとうに、ありがとうございました!

本年は後厄も全て終わり
「整理の10年のラスト1年」の「完結の1年」

種まきをはじめてから
なかなか花開くまで、長い道のりでしたが

今年は元旦にみた初日の出の輝きをむねに
初心を大切に

みんなの心に太陽を☀️
世のため、人のため
笑顔をたくさん咲かせる一年にしていきます!



今日から仕事始め、皆揃って初詣&ランチへ

1月4日より、行政書士法人みそら7名、
(株)みそら3名 合計10名で
新年スタートいたしました!
本年もよろしくお願い致します

2019年の挑戦

【お仕事】
*2018年の2倍の方に家系図を届ける!
*ファミリーツリープロジェクト始動
*3月5日 天明 茂先生講演会 大成功!
*人間力大学 浜松開催!
*読書量を2倍に!

【社会奉仕】
*コモンビート 全力でやりきり殻を破る!
3月2日、3日ミュージカル初挑戦!
*今年もひまわり畑咲かせます!14年目
*いただきます2、映画上映会開催!4年目
*ことばキャンプ現場研修開始 2年目
*袋井市子育て支援HP立ち上げPJ 2年目
*未来授業スタッフ2年目
キャリア教育に皆さま力を貸して下さい!

すでに1年間の予定が盛りだくさん♪
他にもありそうですが
後ほど落ち着いて考えます。

継続は力なりー
志を持って継続を大切に頑張っていきます!


タグ :みそら

同じカテゴリー(日々奮闘日記)の記事
本日ラジオ生出演!
本日ラジオ生出演!(2019-07-24 08:32)

父の命日でした。
父の命日でした。(2018-07-14 23:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年のご挨拶
    コメント(0)