『ご訪問・ご縁をありがとうございます。』
いのちのリレー 家族の絆を深めてもっと幸せな人生に。
家族の絆・命のリレーコーチ 塩崎 明子
江戸時代からの家系図を創りませんか?♪

★最新の講座情報はこちらから
★家系図のHPは⇒https://www.misora.biz/
★天明茂先生の講演会平成31年3月5日@浜松開催!

★家族を学ぶ小川たかし先生(家系学研究所)講演会を不定期開催!
★体験無料コーチング実施中!!★ ==============

ホストファミリー募集!@袋井

カテゴリー │☆スマイルプロジェクト

この夏、袋井市では、
ホストファミリーを15組程度募集しています!

夏の思い出に受け入れしませんか?




袋井市主催
外国人ゲスト受け入れ
ホストファミリー募集!!

今、袋井市ではラグビーワールドカップに向けたものだけでなく、
日本内外の旅行者への民泊の提案推進を図っています。

そのプレイベントとして、
8月27日、28日で15人の現在日本の大学に通っている外国人留学生らを
ゲストとして迎え入れるホームステイを実施します。

『ホストファミリーしてもよいよ!』
『子ども教育になりそうだから、受け入れしてみたい!』

そんな方はいませんかー?!

…….…………….…………
日程
2016年8月27日土曜
13時 ゲスト到着→袋井市内体験ツアー
17時 市役所からホストファミリーへ

8月28日日曜
10時 市役所でお別れ
…………………………
※1日目の合流は、13時もしくは17時から選択できます。
※お礼は1ファミリー 3000円
※説明会は7月29日金曜日 19時〜
袋井市役所にて。


やってみたいけど、不安が〜という方は、私や仲間の近藤くんがサポートしますよ♪

☆言葉について

今回は留学生なので、日本語を教えるような気持ちで対応してもらえれば大丈夫です♪

我が家はこれまで、中国、台湾、ドイツ、アメリカからの留学生やフランス人旅行者をホストとして受け入れてきました♪

今週末は、カナダから大学生が遊びにきます♪

子ども達も毎回とーっても楽しみにしています♪( ´ ▽ ` )ノ
グローバル教育には、ぴったりの経験になりますよ♪



問い合わせ
塩崎明子
09047113486

近藤佳裕
09029467528
まで



同じカテゴリー(☆スマイルプロジェクト)の記事
3.11と命。
3.11と命。(2014-03-12 04:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホストファミリー募集!@袋井
    コメント(0)