『ご訪問・ご縁をありがとうございます。』
いのちのリレー 家族の絆を深めてもっと幸せな人生に。
家族の絆・命のリレーコーチ 塩崎 明子
江戸時代からの家系図を創りませんか?♪

★最新の講座情報はこちらから
★家系図のHPは⇒https://www.misora.biz/
★天明茂先生の講演会平成31年3月5日@浜松開催!

★家族を学ぶ小川たかし先生(家系学研究所)講演会を不定期開催!
★体験無料コーチング実施中!!★ ==============

ラジオ収録♪7月31日の朝ラジオから聞こえてくるのは私?K-MIX

カテゴリー │メディア掲載ひまわり2525プロジェクト

日曜の朝、みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

【お元気ですか? HIRO'S CAFE 】
毎週日曜日の朝、放送しているK-MIXの番組に

今月末なんと私が登場いたします!



================
平成28年7月31日 日曜日
朝8時30分~8時55分 (25分間)

================

近隣の市町村の市長さんや県知事さん、
地元でご活躍の経営者やまちづくりの活動をされている方が
出演されている番組とあって、かなり緊張しましたが



パーソナリティの村松尋代さんの
母のようなあたたかな物腰しに癒されながら
落ち着いてお話することが出来ました。

村松さん、改めましてありがとうございます。
たくさん、勇気づけて頂き、
私自身とっても元気を注入させてもらいました。


主には、ひまわり2525プロジェクトについての想いや
私のこれまでの過去について簡単にお話しをしてきました♪
ぜひ、聞いていただき、感想をいただけますと嬉しいです。



最後に色紙を!と言われたので
大好きな言葉を( ´ ▽ ` )ノ



========================
~ いのちのリレー・ルーツ探し~

自分自身との会話、家族との会話。
コーチングを使って、自分自身を見つめなおしませんか?

ご家族やご自身の歴史は「自分史」「家族史」に。
あなたの目的にあった「自分史・家系図」をご提案いたします。
一般社団法人自分史活用推進協議会
認定自分史活用アドバイザー 塩﨑明子

株式会社颯爽/行政書士塩﨑事務所
静岡県浜松市東区天龍川町536番地の2

Tel: 053-545-9172/9171  Fax: 053-545‐9176
Email: a@shiozaki.biz 携帯は090‐4711‐3486 塩崎まで



同じカテゴリー(メディア掲載)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオ収録♪7月31日の朝ラジオから聞こえてくるのは私?K-MIX
    コメント(0)