『ご訪問・ご縁をありがとうございます。』
いのちのリレー 家族の絆を深めてもっと幸せな人生に。
家族の絆・命のリレーコーチ 塩崎 明子
江戸時代からの家系図を創りませんか?♪

★最新の講座情報はこちらから
★家系図のHPは⇒https://www.misora.biz/
★天明茂先生の講演会平成31年3月5日@浜松開催!

★家族を学ぶ小川たかし先生(家系学研究所)講演会を不定期開催!
★体験無料コーチング実施中!!★ ==============

75日の謹慎期間があけて誓いを新たに。

カテゴリー │日々奮闘日記

10月1日より車復活しました!

あれこれ詰め込み忙しくし過ぎて
夏に事故をして廃車となり
夫からの運転禁止令もあり実に2ヶ月半

75日間の自転車通勤も終わりを迎えました。

リクルート時代の自転車営業で培った忍耐。
片道20分〜30分の真夏の移動は
この時の経験が無かったら
乗り越えれなかったはず。笑笑

前向きな気持ちとは、裏腹に
やはり移動へのストレスで
何度も落ち込んだり
涙したりしましたが
過ぎてみれば感謝の日々。

新しい道とのたくさんの出会い
田んぼの稲穂の移り変わり
道端に咲く花々
時代を感じる街並み
自転車目線の世界。

街を身近に感じた日々。

季節はすっかり秋です。



車の有難さをひしひしと感じた1週間。
移動範囲が広がりウキウキ倖せな1週間でした。

この経験を肝に銘じて生きていきます。

自転車での保育園や学童へのお迎えで
苦労をかけた子供達の為にも、
(リュックにパソコン背負って、子供を乗せて、保育園のお昼寝布団にきがえ、ランドセルに体操服と超大量の荷物を運ぶ姿はきっと道ゆく人の癒し&笑いになっていたことでしょう。)

移動を気にかけてくれた友人や
保育園、学童の先生方
時々運転手をしてくれた義父に感謝です。

そして、厳しいバツを与えてくれた
狼夫にも感謝です

折しも、
事故をした日は、父の4回目の命日でした。

それに気づいたのは、つい先日。
お父さん、ごめんなさい

命を大切に生きていきます!!
いつも見守ってくれてありがとう


同じカテゴリー(日々奮闘日記)の記事
本日ラジオ生出演!
本日ラジオ生出演!(2019-07-24 08:32)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2019-01-04 17:26)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
75日の謹慎期間があけて誓いを新たに。
    コメント(0)