『ご訪問・ご縁をありがとうございます。』
いのちのリレー 家族の絆を深めてもっと幸せな人生に。
家族の絆・命のリレーコーチ 塩崎 明子
江戸時代からの家系図を創りませんか?♪

★最新の講座情報はこちらから
★家系図のHPは⇒https://www.misora.biz/
★天明茂先生の講演会平成31年3月5日@浜松開催!

★家族を学ぶ小川たかし先生(家系学研究所)講演会を不定期開催!
★体験無料コーチング実施中!!★ ==============

つながる力、生きる力、家族力。

カテゴリー │家系図で探すルーツ★ママ向け講座



『つながる力、生きる力、家族力』
すぐできる!こどもの生きる力を高める秘訣



伊東市立幼稚園PTA連絡会主催の勉強会で150名の方を前にお話をさせて頂きました(*´꒳`*)

子供の未来を考えればこそ、
いますべきことがある。

家族や命を考える機会にしてもらえたら嬉しいと思いながら伝えてきました。


はーっ。
ドキドキ緊張感でエネルギーを使いました〜。
同世代のお母さんがたに聞いてもらいたい!とここ数年思っていましたが、
いざ、同世代に話すのって緊張するもんです。
フィードバックが怖かったり( ´Д`)y━・~~


主人には、『よく引き受けたね』なんて笑われてましたが、
挑戦して良かった!!

やはり、人に伝えるのが一番勉強になります。
行動すれば、課題が見えてきます。

このテーマでの講演を磨いていきたいと実感。
現時点での精一杯でお話してきました。
さらにさらに進化していきたい。

呼んで下さった先生方、PTAの皆さん、声をかけて下さった出文さん。
ありがとうございましたm(_ _)m







久々に訪れた伊東駅。
帰りに駅前で美味しいアジ丼を頂き、元気回復!





同じカテゴリー(家系図で探すルーツ)の記事
家族療法とは?
家族療法とは?(2019-09-03 21:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つながる力、生きる力、家族力。
    コメント(0)