『ご訪問・ご縁をありがとうございます。』
いのちのリレー 家族の絆を深めてもっと幸せな人生に。
家族の絆・命のリレーコーチ 塩崎 明子
江戸時代からの家系図を創りませんか?♪

★最新の講座情報はこちらから
★家系図のHPは⇒https://www.misora.biz/
★天明茂先生の講演会平成31年3月5日@浜松開催!

★家族を学ぶ小川たかし先生(家系学研究所)講演会を不定期開催!
★体験無料コーチング実施中!!★ ==============

映画いただきます。上映会 ご来場ありがとうございました!

カテゴリー │まちづくり子育てふくろい未来づくりラボ

平成最期の12月24日 クリスマスイブ!

応援してくれた皆さんのおかげで
たくさんの方に見ていただく事ができました!




【いただきます。みそをつくるこどもたち】
ドキュメンタリー映画 上映会

味噌汁試食
監督講演会とクリスマス抽選会


「監督よくぞ、言ってくれた!」

「わかりやすい説明で納得」

「とてもよいクリスマスプレゼントに」

「お味噌づくりしてみたい」

「味噌汁嫌いな子がすっかりみそにはまりました」

「託児があってゆっくり聞けて勉強になった」

「もっと沢山の方に見てほしい映画」

「僕も、100回噛む!」

と、映画も講演会もすごく良かったと
声をかけてもらえて、やってよかったー(^^)

と苦労が報われた夜になりました。

ひとりのシェアが、ひとりの人の参加に。
ひとりのチラシ配布依頼の行動が、
ひとりの参加へ。

10日前まで正式な申し込みは、3名。
それが、最終的には、お子様含めて150名!

スタッフも、3名から17名に。

ひとりの小さな一歩。
その力を感じた日となりました。

だんどりが悪く
動きたいけど、時間がなくて
辛くて、自分が馬鹿に思えて
悔しくて、なけてきたり
ことしで最後にして楽になろうかな。
そんな、ことを感じてた。

3年やって続けてきて

来年は一緒にぜひやろう!

と何名か声をかけていただく事もできて

来年も継続して上映会が
できる目処ができました!

配ったチラシ1万枚

会場を満席にすることは出来なかったけど

苦労は無駄じゃなかった



小さな一歩。

大人が変われば、社会が変わる。

もっと笑顔が輝く日本へ!

協力してくれた皆様ありがとうございました!

今回も多大なる協力を頂いた安間 恵子さん
鈴木 映美さんありがとうございました!





同じカテゴリー(まちづくり)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画いただきます。上映会 ご来場ありがとうございました!
    コメント(0)