『ご訪問・ご縁をありがとうございます。』
いのちのリレー 家族の絆を深めてもっと幸せな人生に。
家族の絆・命のリレーコーチ 塩崎 明子
江戸時代からの家系図を創りませんか?♪

★最新の講座情報はこちらから
★家系図のHPは⇒https://www.misora.biz/
★天明茂先生の講演会平成31年3月5日@浜松開催!

★家族を学ぶ小川たかし先生(家系学研究所)講演会を不定期開催!
★体験無料コーチング実施中!!★ ==============

パートかどうかなんて関係ない!

カテゴリー │★ママ向け講座

『正社員、パート関係なく好きなように♪』

いやっービシバシ刺さりましたー!
スパイス効いてました。

たくさんのママさんに聞かせてあげた〜い深いぃ内容でした♪
参加した15名の方の心の騒めきが気になるところ!



本日開催した
『ママの働き方とお金のセミナー』は
みそらのリーダー的存在のパートママ!
2人の小学生のお子さんへも実に教育熱心な、ファイナンシャルプランナーでかつ税理士事務所に通算8年勤務していた彼女。




今回のセミナーも、
自分の業務プラスアルファで
自宅で早朝起床して作成したようです♪

普段は20時ー4時で睡眠、
朝の貴重な時間で勉強や仕事をしているようです♪

最近は、講師として前に立つことも増えてメキメキ輝いてるその姿が本当に嬉しく思う。

実際本当に、彼女はスーパーウーマンで、私はいつも刺激をもらってます(`_´)ゞ




パートだから、正社員だからは関係なく
働き方改革が求められる昨今、雇用形態ではなくいかに自分自身の能力を高め生産性の高い人になるか、付加価値を高め、組織に貢献出来るかということが大事。


主体的に働くというお手本のような彼女。
こんな風に働いてくれるスタッフがいることに
幸せを感じた今日でした♪

今日のセミナーも、休日出勤厭わず、より多くの方に聞いてもらえるようにと、自ら休日に企画。
次回は、個別相談会と、ふるさと納税セミナー、投資セミナーを企画しています♪

そんな小田のちょこ得ブログ!!
http://chocotoku.hamazo.tv/
参考になる記事がたくさんあるので要チェック!


同じカテゴリー(★ママ向け講座)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パートかどうかなんて関係ない!
    コメント(0)